蔓引いて出て来る南瓜また一つ

掲句は昨年の南瓜。今年も先日収穫を終えました。今年は芽が出るのが遅く、収穫できるかどうか心配していましたが、何とか二個を収穫できました。一つはちょっと若いかなと思いましたが、予想に反して美味しくいただきました、、、。(2020年秋詠)

「蔓引いて出て来る南瓜また一つ」への2件のフィードバック

  1. 今年もカボチャが採れましたか。
    これは植えた物?それとも捨てた種から?
    知り合いがバターナッツというカボチャでポタージュスープを作ったと聞きます。
    瓢箪の様な形のカボチャ、JA産直市でも見かけるけれど未だ買った事はありません。
    カボチャも多種多様ですね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です