その下に憩ふ夫婦や桃の花

ご近所の農家のお二人です。かつてお屋敷があった場所だとか。今は畑、農作業の合間に春の日差を受けながら花桃の下で仲良くお茶の時間のようでした。婦唱夫随のご夫婦です、、、。(2021年春詠)

「その下に憩ふ夫婦や桃の花」への2件のフィードバック

  1. 今年のお雛様、桃の花を飾ろうと思ってJA産直市へ買いに行ったらけれど、まるで姿が無く見かけるのは梅ばかりでした。
    二度も行ったけれど同じ、残念でした。
    夫唱婦随、かな漢字変換ではさすがにこちらになりますね。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です