やや寒を解きて昇る朝日かな

やっと秋らしくなったと思ったらまた暑くなったりして、季節は気まぐれですね。歩き出した頃は寒かったのに、日差が出ると急に体感温度が上がってきます。もう少しすれば、それを心待ちするようになるのですが、、、。(2016年秋詠)

「やや寒を解きて昇る朝日かな」への2件のフィードバック

  1. 早朝ランもだんだん走り出しが暗くなって来ました。
    もう少し寒くなって来ると朝日が昇って暖かくなるのが本当にうれしいですね。
    さらに寒くなって来ると早朝ランは中止、昼間か夕方に切り替えです。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です