マフラーの少女に二つ膝小僧

マフラーをして、短いスカートから出ている二つの膝小僧、今風の女子高生は何だか寒そう。JKを見てGGはそう思ったのです。今日から師走、早いものです、、、。(2017年冬詠)

「マフラーの少女に二つ膝小僧」への2件のフィードバック

  1. 昔の女性は膝小僧を出しているのは小学生だけでした。
    ツイッギーがミニスカート旋風を起こしてから後は大人の女性も膝小僧を出すようになりました。
    揚句のJKはまるこちゃんの様な小学生を思わす短いスカートだったのでしょうか?

    仙人が落ちて来そうなミニの足 だったか?昔、朝日新聞の川柳の欄に掲載されました。父の作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です