コーラスをヨガを旧家の春の昼

しばらく行っていませんが、早島のいかしの舎、旧家の広い座敷がいろんな事に使われています。句会はもちろん、コーラス、ヨガ、コスプレの撮影会を見かけた事もあります。掲句は昨年の春、、、。(2018年春詠)

「コーラスをヨガを旧家の春の昼」への2件のフィードバック

  1. いかしの舎、旧家の座敷を上手く利用されているとの事、いいですね。
    総社にも同じ様に、旧家をイベントなどに上手に使っている所が在るそうですが、どうやら自分が子どもの時に借家として住んだ家の様です。
    広い屋敷の表半分は別の家族が暮らしており、私達家族は裏の勝手口から出入りして屋敷の裏半分を使用していました。
    両家族の仕切りはふすま、もちろん固定されていて直接行き来は出来なくしてありました。
    一度確かめに行きたいと思いながらも、まだ行っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です