だんだんと身体の覚めてゆく寒さ

目覚めたらエイヤッと起き出して、身体が寒さに気づく前に着替えてしまう。これがずっと続けている朝の寒さ対策です。これってホントは身体に良いのでしょうか。いきなりポックリ逝かないとも限らない、、、。(2021年冬詠)

「だんだんと身体の覚めてゆく寒さ」への2件のフィードバック

  1. へー!そうなんだ。
    という事は枕元に翌日の着替えを準備して眠るのですね。
    私は、翌日走るつもりの時は準備していますが、普段はパジャマのまま顔を洗ったり新聞を取りに行ったりです。
    今は寒いからカーディガンを羽織ってだらだらです。

    1. いいえ、着替えが終わるまではパンツ一枚です。
      パジャマを脱いで二階から降りてトイレに行って顔を洗ってそれから着替えます。
      毎日プールへ行っているせいか、これぐらいの時間なら寒さも平気です。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です