秋蝉のなんなく捕れてすぐ逃がす

これも昔の作品です。涼しくなりましたね、、、。(1999年秋詠)

「秋蝉のなんなく捕れてすぐ逃がす」への2件のフィードバック

  1. 随分涼しくなって来たと思っていたら久し振りに気温が上がって扇風機が活躍です。
    とはいってもさすがに秋、蝉は見かけず虫の音が響いています。
    牛二さんの実家では松茸が採れていたけれど最近は手入れしていないそうだと妻に話したら『手入れしに行きたいね。』ときました。
    松茸の魅力はさすがです。

    1. いつでもどうぞ、と言いたいところですが、荒れた山は危険がいっぱいですよ。
      特に茸狩りはついつい奥へ入って方向感覚が無くなるようです。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です